このページの本文へ

検索 メニュー

お知らせ

このページの位置: ホーム > お知らせ > ベンチャーキッズスクールがみせん荘にて開催されました♪(11月30日㈯)

ベンチャーキッズスクールがみせん荘にて開催されました♪(11月30日㈯)

みなさま、こんにちは。

11月30日㈯に、湯谷温泉弥山荘にてベンチャーキッズスクールの販売会が行われました。

これまで、商品の企画から試作まで行ってきました。

 

お客様に喜んでもらえるにはどうしたらいいのかたくさん話し合い、

石けんや、パフェに入れる食材などたくさん話し合い、試作を重ね自信作ができました。

 

今回はその様子をピックアップいたします。

 

開店前準備、メニュー表をみんなで協力して作成しています。

 

お客様の前でベンチャーキッズの開店のごあいさつをしました。

 

2種類のパフェとみせん荘みせんそうオリジナル石鹸を販売しました!

みせん荘オリジナル石けんもベンチャーキッズの手作りです♪

 

いままでたくさん試作したパフェづくり、喜んでもらえるように丁寧に調理しました。

 

配膳、緊張しました。

ドキドキの受付・お会計です。呼び込みも一生けん命頑張りました♪

落とさないように上手に配膳できました♪

 

修了証書をみせん荘支配人・谷さんから授与しました。

ベンチャーキッズ一同、最後まで笑顔でがんばりました☆

 

また、当日は多くのお客様におこしいただきました。

ベンチャーキッズたちへの温かい声援と応援、誠にありがとうございました。

 

 

現在、弥山荘では中庭にアートが展示されています。

アートスポットの写真を撮り、SNSにタグ付けして受付前に投稿すると割引になる取り組みが好評実施中でございます!

ぜひご利用ください♪

 

●川本町観光協会公式インスタグラムはこちら

 

 

●川本町観光協会公式Facebookはこちら

 

 

●川本町観光協会公式ブログtumblrはこちら

 

 

●川本町観光協会公式ホームページはこちら

 

いいね・フォローおねがいします♪

ー観光協会 小林ー

 

このページの先頭へ