このページの本文へ

検索 メニュー

お知らせ

このページの位置: ホーム > お知らせ > 【雨天中止となりました】天空の朝ごはん(丸山城跡)

【雨天中止となりました】天空の朝ごはん(丸山城跡)

【4月14日追記:本イベントは雨天中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません。】
川本町で雲海を見ながら朝食を食べてみませんか(^^)/

日時:4月15日(土)
時間・集合場所:4時 道の駅かわもと集合
参加費:1,500円

朝食は市原ファームさんの鴨カレーです☆

絶景の雲海を見ながら贅沢な時間を過ごせます(*^O^*)

お申し込みは観光協会まで(4月7日締切)

 

※4月7日(金)追記

予約受付を4月13日(木)まで延長します!天気が心配ですが、雨天中止の場合は4月14日(金)に観光協会よりご連絡させていただきます☔️

 

※4月5日(水)追記

試験的な取り組みとして、本イベントのオンライン予約ができるようになりました❗
受付締め切りは電話予約と同じく4月7日(金)の予定です。(オンラインは23:59まで)

24時間受付可能なオンライン予約をぜひお試しください。

予約はこちらから👇
⚠️お願い⚠️
予約の際は、大人、小学生、未就学児のメニューから、該当するものをそれぞれ申込ください。
例えば、大人2名、小学生1名でご参加の場合は、”大人のメニュー””小学生のメニュー”の2種類の予約が必要となります。

不明点やお気づきの点がございましたら、観光協会までご連絡いただけますと幸いです。

このページの先頭へ