このページの本文へ

検索 メニュー

お知らせ

このページの位置: ホーム > お知らせ > 湯谷温泉みせん荘 オリジナルグッズ&メニュー 開発チャレンジ!!

湯谷温泉みせん荘 オリジナルグッズ&メニュー 開発チャレンジ!!

みなさま、こんにちは!

まだまだ日中は暑い日が続いていますね。

先月みせん荘に行って、久々に足を伸ばしゆっくりとお湯につかりました。

真夏はお風呂上りが暑いので、シャワーで済ますことが多くなりがちでしたが

みせん荘のお湯加減は熱すぎず夏でもさっぱりと入れる温度で、湯上りは汗だくにならずすっきりとしました。

やっぱりお湯につかると体のむくみや疲労が回復して次の日の目覚めが気持ちよく感じますね!

 

さて、湯谷温泉みせん荘等でベンチャーキッズスクールのチャレンジを行います!

「湯谷温泉みせん荘 オリジナルグッズ&メニュー 開発チャレンジ!!」

川本町在住の小学生4年生~中学生3年生を対象に

定員10人(申込順)・参加費500円・場所は湯谷温泉みせん荘などです。

受講者全員に「みせん荘」オリジナルポロシャツプレゼント!!

ベンチャーキッズスクールでは、「ビジネス体験」や「ものづくり体験」を通じて

子どもたちの自由な発想やアイディア、創造性を引き出すとともに

お客様に対して「価値」を提供することで喜びを体験しながら

起業への関心を高めることを目指しています。

 

昨年は「川本特産お土産チャレンジ」を行いましたが

今回は湯谷温泉みせん荘でチャレンジを行います。

温泉の利用者を増やす又は利用者の満足度を高めるためのマーケティングやイベント企画、

広報戦略等を学び、実際にみせん荘にてイベントの開催から販売まで行います。

みなさんの参加をお待ちしております!

 

なお、申込〆切は2019年9月13日金曜日です。

 

ベンチャーキッズ チラシ案 (完成)

このページの先頭へ