このページの本文へ

検索 メニュー

お知らせ

このページの位置: ホーム > お知らせ > 島根中央高校文化祭+体育祭が行われました!

島根中央高校文化祭+体育祭が行われました!

みなさんこんにちは!
先週末は、島根中央高校の文化祭+体育祭が行われました。(2019/8/30〜9/1)

元気で明るい雰囲気で学校中に笑顔が溢れていました。
みんなで力を合わせて様々な催しを企画していて
学校内を回るのが楽しかったです。

では、1日目の午後の展示へ行ったときの様子を
ピックアップした写真をご覧ください。

 

図書室では絵本の読み聞かせを行なっていました。

はっきりと聞こえやすい声量でとても面白く上手に読み聞かせしていたので、観る人を飽きさせない楽しい読み聞かせでした。

 

お化け屋敷の宣伝方法がとっても手が込んでいました!

つい、立ち止まって見たくなるような面白い宣伝方法で、みつける楽しみがありました。

 

 

お化け屋敷エリア、人がたくさんいました!

 

写真展示は、一枚一枚見入ってしまうほど

素敵な写真がたくさんありました。

 

 

映画上映も行なっていました。

学校というシチュエーションで、こちらの作品を観れるとは粋なチョイスです!

きっと、臨場感満載な上映になったことでしょう。

 

 

ヨーヨー釣りなど、昔懐かしいみんなで楽しめるエリアもありました。

ほっこりと心温まるブースでした。

 

このほかにもたくさん魅力的な催しがありました。

今回は載せきれなかったのですが、

来年も是非遊びに行きたいと感じる楽しい文化祭でした。

 

島根中央高校のみなさま、お疲れ様でした!

素敵な文化祭をありがとうございました。

このページの先頭へ